郡山市でおすすめの人材派遣会社を紹介!口コミで人気の業者を厳選しました。

【郡山市エリア】福利厚生が充実している人材派遣会社3選

公開日:2023/06/09  


仕事選びにおいて、充実した福利厚生は重要なチェックポイントになります。福利厚生によって、働きやすさが大きく変わるからです。

この記事では、郡山市でおすすめしたい人材派遣会社を3つ紹介します。今回紹介する企業はどれも福利厚生が充実しているので、気になる方は是非チェックしてください。

PMCテクニカ

株式会社PMCテクニカの画像1
会社名:株式会社PMCテクニカ
住所:【郡山営業所】〒963-8025 福島県郡山市桑野2丁目39-21
電話番号:024-991-7760
主な福利厚生:各種保険完備、有給休暇、健康診断など

株式会社PMCテクニカは、福島県郡山市にある地元密着型の人材派遣会社です。事務・製造・物流分野など多種多様な業種に対応する人材派遣・業務委託のスペシャリストとして活躍しています。

この会社は多くの実績を持っており、手厚いサポートで働きやすい環境を提供してくれるのが特徴。スキルとメンタル両方から人材教育を徹底する一方、積極的に拠点のネットワーク化を進めています。

現在、新たなアウトソーシングにも対応中で、今後注目したい派遣会社の一つです!

子育てサポート

PMCテクニカにおける大きな注目ポイントの一つが、子育てに関するサポート体制です。一般的な企業では、子育てに対する福利厚生が整っていません。

その点、PMCテクニカは保育園との提携により、お子さんを預けられるのが魅力。「子育てをしながら仕事を探したい」という方にピッタリの福利厚生です。

また、PMCテクニカは育休・産休など子育てに関する休暇制度も用意しています。これにより、お子さんのいる方でも快適に働ける環境となりました。

資格取得支援制度

業種や業務内容によっては、特別な資格を必要とする場合もあります。そんな時のために、PMCテクニカでは資格取得支援制度を用意しています。

これにより、働きながらスキルを磨くことができるようになりました。

エイチアンドエス


会社名:株式会社 H&S co.,LTD
住所:【郡山支店】〒963-8004 福島県郡山市中町11番地5号やまいのビル808号室
電話番号:024-955-6352
主な福利厚生:各種保険、手当完備

エイチアンドエスは東北地方を中心に展開している人材派遣会社です。派遣業種は工場部門・配送部門・介護部門など、幅広い業種を用意しています。

郡山市にも多数の求人を紹介しており、今後注目したい会社の一つです。

給与前払い制度

エイチアンドエスでは給料を前払いする制度を用意しています。緊急時に大金が必要になる場合があるかもしれません。

そういった事態に備えて、臨機応変に対応できるのもエイチアンドエスにおける魅力の一つです。

カノンコーポレーション


会社名:株式会社カノンコーポレーション
住所:福島県郡山市町東1丁目200
電話番号:024-954-6824
主な福利厚生:各種保険、健康診断、傷病手当など

株式会社カノンコーポレーションは、製造業を中心に展開している総合人材サービス会社です。創業は2004年と比較的最近ですが、豊富な紹介企業数から郡山市でも人気の人材派遣会社となっています。

また、サービスの利用者が安心して働けるように多種多様な福利厚生を用意しているのも特徴。製造業で福利厚生の充実している会社をお探しの方におすすめです。

各種保険を完備している

カノンコーポレーションは万が一の時に備えて、さまざまな保険を完備しています。カノンコーポレーションで用意している保険はこちらです。

・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・介護保険
・労災保険(労働者災害補償保険)

特に、労災保険は勤務中の事故が起きやすい製造業にとって、心強い福利厚生といえるでしょう。一定の条件を満たせば傷病手当も受け取れるので、働きやすさを重視している方に大きな注目ポイントです。

健康診断とストレスチェックで心と体を健康に

働き続けるうえで重要なのは、健康面です。カノンコーポレーションでは毎年、定期健康診断を無料で実施しています。

また、カノンコーポレーションは心の健康を保つためのストレスチェックも欠かしていません。これにより、心も体も健康な状態で仕事に取り組むことができます。

まとめ

今回は郡山市でおすすめしたい人材派遣会社を3社紹介しました。どれも魅力的なポイントがたくさんあり、福利厚生に力を入れていることが分かったと思います。

派遣先は正社員と異なり、現場の環境が大きく変わります。派遣先の中には、自分に合わない環境の職場があるかもしれません。

そういった時に福利厚生があれば、安心して働けるのではないでしょうか。郡山市で人材派遣会社をお探しの方は、是非今回紹介した企業を中心に調べてみてください!

おすすめ関連記事

サイト内検索

新着記事

近年、派遣という働き方が、ワークライフバランスの向上と充実感を追求する人に注目されています。この記事では、なぜ多くの人が派遣を選ぶのか、派遣として働くメリットなど、その理由を解説します。派遣
続きを読む
育児中のママにとって、派遣は理想的な働き方のひとつといえます。柔軟な労働条件、高い時給、さまざまな福利厚生などが魅力で、育児との両立を叶えるサポートが充実しています。この記事では、派遣の魅力
続きを読む
フォークリフトの仕事の具体的な業務内容は、倉庫や工場などでの商品や資材の運搬・積み込み・積み下ろしなどが含まれます。フォークリフトは大型の機械で、荷物を持ち上げたり移動させたりすることができ
続きを読む
人材派遣関連コラム